2007年09月16日

??

070916_232933.JPGギリギリ到着!が、なにこれ!?もう23時まわってるやんとっくに!ROFTー!!
posted by さらわれたROFTを救え! at 23:29| Comment(2) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主催の部屋や!

SYUSAI のh。や、で、主催の部屋。ヨーロッパ主催上田さんの部屋。間に合うか?
posted by さらわれたROFTを救え! at 23:20| Comment(2) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の文字9

070916_225639.JPG「の」
ニセモノの色を切れ?なんかいっぱい色あって、赤以外を切るとかね。ショッカーライダーのマフラーとかで

posted by さらわれたROFTを救え! at 23:13| Comment(1) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9の謎について

彼はキーボーディストだから。「どんな土地に?」に点はいらなくて、1文字多くて、そしてカッコ内のセリフをどうにかすれば良いのでしょうか?それとも 、キーボーディストって文字自体?
posted by さらわれたROFTを救え! at 23:09| Comment(0) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9の謎

070916_225614.JPG問9
キーボーディストが言った
「どんな土地に?」
僕は答えた。
「ミラクルインチ」
でも彼はミスをした。
点はいらなかった。それ以外にも一字多すぎた。

posted by さらわれたROFTを救え! at 23:04| Comment(24) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あってた!

070916_225503.JPGあってた!ガケ書房でした!
店閉まってたからあせったけど、ちょうど中から店員さんが出て来てくれました!あと30分!

posted by さらわれたROFTを救え! at 22:59| Comment(2) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

なんか簡単すぎる気が、ひとまず向かいながらもまだちょっと考えてみます。今のところ使えてない部分が気になるんすよ。
posted by さらわれたROFTを救え! at 22:41| Comment(2) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガケ書房

なるほど確かに前半でアナグラムを臭わせてますからねえ。
僕なんかここに来て意外とダジャレで「毛が死亡」→ハゲ→ハゲの店員でもう行き詰まってましたもん。
いや、確かにちょっと文面が長いのでこれでいいのか不安ですが、これもう行くしかないでしょう!
posted by さらわれたROFTを救え! at 22:35| Comment(2) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の文字8

070916_220209.JPG「モ」
「ニ、セ、モ、ノ、色、を、切、れ」?
posted by さらわれたROFTを救え! at 22:20| Comment(1) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8の謎

070916_215820.JPG問8
午後3時 女からの電話
積み重なった書類の束が急にどさりと落ちた。
なんだか嫌な予感だ。
僕はばらばらに散らばった書類を正しい位置になおした。

それと同時に電話の音が誰もいない事務所に鳴り響いた。
「実は今事件に巻き込まれているの。店の人が人質になっているわ」
女は緊迫した声色でそういった。
「君は大丈夫なのか?他の人の状況は?」
「怪我・・・死亡よ」
それきり電話はぷつりと途切れてしまった。
助けに行こうにも彼女はいったいどこにいるのかわからない。
しかし、どうも彼女の最後の言葉が気になる。

この女のいる店に行き、店員に状況を聞け。

なんでシナリオ調やねん。ミステリー?いやつっこんでる場合じゃないすね。時間が迫って来た。推理協力よろしくです!

posted by さらわれたROFTを救え! at 22:17| Comment(3) | 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

